人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お墓参り  2012.3.21
お墓参り  2012.3.21_e0223769_1642573.jpg

昨日はお彼岸の中日でもありお天気も良かったので、家族揃ってお墓参りに行ってきました。色々とご先祖様へ近況報告もさせて頂き、また明日からの家族の健康と幸せをお願いしてきました。お墓参りに行ったら是非やってみて欲しい事があります。それはお墓に手を当てて触れてみて欲しいんです。きっと、不思議な何かを感じることが出来るはずですよ。最近流行しているパワーストーン。そのどのパワーストーンより、一番身近で一番大きな、そして世界で唯一のパワーストーンのはずなのだから。なぜならそれは、今自分がここにいることの証明であり、誰よりも心強い味方の眠る場所だからです。
by makotosekizai | 2012-03-21 16:41
<< Y家様 墓所リフォーム工事  ... 春分の日  2012.3.20 >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31