人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本小松 亀川さん御来社  2011.6.2
本小松 亀川さん御来社  2011.6.2_e0223769_20413329.jpg

本日、突然ではあったのですが、とても大好きな方にお会いする事が出来ました。
というより、わざわざ弊社までお越しくださいました。
その方とは、本小松石の採掘をしておられる「有限会社 亀川石材店」の亀川洋さんです。
亀川さんとはまだ出会って日も浅いのですが、本当に素敵な方で、お会いするといつも楽しい時間を過ごさせて頂いています。今日も来週開催される「庵治ストーンフェア2011」の話やお仕事の話、また今計画中のギャラリー(新社屋)についての相談などもさせていただきました。亀川さん、わざわざお越しくださり、本当にありがとうございました(笑)
また来週、お会い出来る事を楽しみにしていますね!!
by makotosekizai | 2011-06-02 20:40
<< 今日の現場(請)  2011.6.3 Y家様 字摺り  2011.6.1 >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31