人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松戸神社様 参道改修工事(自)  2011.4.11
松戸神社様 参道改修工事(自)  2011.4.11_e0223769_8422186.jpg

今日は松戸神社様の現地視察にやって来ました。ここ松戸神社は松戸市の総鎮守で、毎日たくさんの人々がお参りに訪れる、松戸市民にとって親しみのある大切な場所です。

松戸神社様 参道改修工事(自)  2011.4.11_e0223769_8425882.jpg

実はこの度、松戸神社様では改修工事がおこなわれるという事で、大変ありがたいことに、弊社が参道と御本殿前の敷石の石工事をお手伝いさせていただく事となりました。これは地元松戸の石屋冥利に尽きる有難い事です。本当にありがとうございます!精一杯努めます!と胸に刻み・・・。

松戸神社様 参道改修工事(自)  2011.4.11_e0223769_8433883.jpg

参道改修事業の案内立て看板。

松戸神社様 参道改修工事(自)  2011.4.11_e0223769_8451493.jpg

御本殿前へと続く参道です。

松戸神社様 参道改修工事(自)  2011.4.11_e0223769_844539.jpg

御本殿です。僕個人でも七五三や初詣、また娘のお宮参りなど節目節目でお世話になっている松戸神社様の工事に立ち会える事は嬉しく誇りに思います。後世に残して恥ずかしくない仕事が出来るよう精一杯全うしたいと思っています。またブログで随時報告出来ればと思っています。
by makotosekizai | 2011-04-13 09:01
<< 一ヶ月 2011.4.12 お墓のリフォーム(自) 201... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31