人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本小松石製ベンチ-設置-  2012.10.12
本小松石製ベンチ-設置-  2012.10.12_e0223769_1613935.jpg

今日、無事松戸神社様へ本小松石製のベンチを奉納してきました。

本小松石製ベンチ-設置-  2012.10.12_e0223769_1632061.jpg

脇参道へ設置された石のベンチ。坂川へ向かって座るも良し、境内に向かって座るも良しの丁度良いサイズ。工事を終えると早速座って下さった方を拝見出来て、何だか嬉しくなっちゃいました。

本小松石製ベンチ-設置-  2012.10.12_e0223769_1642266.jpg

協力して下さった亀川石材店の亀川さん、とても素敵なベンチを納める事が出来ました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!!ここ、松戸神社には東の横綱『本小松石』のベンチ、そして西の横綱『庵治石』の下乗石と、日本を代表する銘石で出来た石造物があります。やっぱり、日本の物って良いですね☆



さてさて・・・・
本小松石製ベンチ-設置-  2012.10.12_e0223769_1752982.jpg

今日はベンチの工事の前に、午前中足立区にある霊園で建墓工事も行ってきました~!!
by makotosekizai | 2012-10-12 17:59 | 石造物
<< 玉垣の柱交換  2012.10.13 本小松石製ベンチ-基礎-  2... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31