人気ブログランキング | 話題のタグを見る
準備・準備・準備  2012.9.23
今月末に行われる第5回東松戸まつりの出店準備も通常業務と並行して行っている為、若干テンパり気味な日々を過ごしています(笑)実はこれもまた楽しいんですけどね。
準備・準備・準備  2012.9.23_e0223769_956663.jpg

当日、ブースに使用するノボリのデザインが出来上がりました!!ピッツァの方はイタリアンカラーにしてみました(笑)

準備・準備・準備  2012.9.23_e0223769_9561339.jpg

こちらは当日スタッフが着るTシャツです。どちらのデザインにもある一見BCG(ハンコ注射)の痕みたいなマーク??と思われる方が多いと思います。これは我々石屋が加工に使う『ビシャン』という道具を使って作ったマークなんです。昔は弊社でも使っていたのですが、最近は使う機会もなく眠ったままの状態でした・・・。

そこで何かに使えないかとデザイナーと相談し、このマークを作ったという訳なんです。
ちなみに『ビシャン』です。↓
準備・準備・準備  2012.9.23_e0223769_17341553.jpg

by makotosekizai | 2012-09-23 18:55 | お知らせ
<< オリジナル手ぬぐい第4弾-秋-... 見本帖本店  2012.9.20 >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31