人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の現場(請)  2012.7.11
今日の現場(請)  2012.7.11_e0223769_13272067.jpg

今日は都立・八柱霊園にて墓所内の雑草防止工事を行いました。いや~、しかし暑いですね!!バケツの水もすぐにお湯です(笑)

今日の現場(請)  2012.7.11_e0223769_1328356.jpg

まず、上記のように既存の化粧砂利と雑草を取り除き、コンクリートを打つ分だけ掘り下げます。その後、四隅に水抜きの穴をあけ、コンクリートを打ちます。

今日の現場(請)  2012.7.11_e0223769_13282361.jpg

最後に新しい化粧砂利を敷いて完成です!!家からお墓が遠く、なかなかお墓参りに行けない・・・でもいつもお墓はキレイにしておきたい。そんな方から多くのご依頼を頂いています。

お墓の雑草や手入れが出来ない植木などのご相談はお気軽にお声かけください!!
by makotosekizai | 2012-07-11 17:25 | 工事関係
<< 日本石材工業新聞の取材を受けま... 今日の現場(請)  2012.... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31