人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松戸神社 参道新設工事  2012.6.18
松戸神社 参道新設工事  2012.6.18_e0223769_18311522.jpg

松戸神社様の参道新設工事も今日が最終日。

松戸神社 参道新設工事  2012.6.18_e0223769_18322734.jpg

仕上げ目地。目地割れがしにくいようゴムモルとタイロンをモルタルに混ぜたトロを使っています。先日補修をした社務所前の参道と同様にヒールの方やベビーカーも通りやすい目地で仕上げさせていただきました。

松戸神社 参道新設工事  2012.6.18_e0223769_1833086.jpg

完成です。社務所前から秋葉神社参道へ。

松戸神社 参道新設工事  2012.6.18_e0223769_18331537.jpg

全体はこんな感じです。皆様から「便利になった」「歩き易くなった」「ご苦労さま、ありがとう」と嬉しいお声をかけていただけました。

松戸神社 参道新設工事  2012.6.18_e0223769_18332654.jpg

秋葉神社参道から社務所前へ。
松戸で商いをさせて頂いている弊社が、このように松戸の総鎮守でもある松戸神社様の工事に携わらせていただけることは本当に石屋として嬉しい事で石屋冥利に尽きる思いです。氏子さんや参拝者の皆様にとっても、よりよい神社になるよう、そのお手伝いを今後ともさせていただければと思っています。
by makotosekizai | 2012-06-18 18:29 | 工事関係
<< 今日の現場(請)  2012.... 雨の日の過ごし方  2012.... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31