人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松戸神社 参道補修工事  2012.6.5
松戸神社 参道補修工事  2012.6.5_e0223769_946172.jpg

昨日、宮司様から追加でご依頼を頂きました既存の参道の目地の補修を行いました。
以前、出入りの造園屋さんが施工されたとの事で、ベビーカーを押される方やヒールのある靴を履いている参拝者が目地の溝で大変ご苦労されているので、溝を埋めて欲しいとのご要望でした。

松戸神社 参道補修工事  2012.6.5_e0223769_9464995.jpg

これで今後は参拝者の皆様が歩きやすい参道になったのではないでしょうか。宮司様にも大変喜んで頂き嬉しく思っています。



さらに、大変ありがたい事に境内に置く自然石のベンチ製作のご依頼も頂きました。
松戸神社 参道補修工事  2012.6.5_e0223769_9481673.jpg

自然石を活かした境内の雰囲気に合う、そんなベンチをとの事でしたので、早速ご提案させて頂きたいと思っています。宮司様、いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
by makotosekizai | 2012-06-05 19:38 | 工事関係
<< 真鶴  2012.6.6 松戸神社 参道新設工事  20... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31