人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の現場(請)  2012.5.9
今日の現場(請)  2012.5.9_e0223769_1814090.jpg

今日の現場は足立区にある霊園での建墓工事です。
今日は空模様と時間との戦いになりそうな予感・・・。しかし何とか雨に降られず仕上げることが出来ました。良かった~。

今日の現場(請)  2012.5.9_e0223769_1815555.jpg

そして場所を移動し、もう1件建墓工事です。場所は同じく足立区にある霊園でしたが、近い場所でしたのですんなり移動でき、こちらも雨に降られる前に完成させる事が出来ました。

有難い事に1年を通して約200基ほどのお墓を建てさせて頂いていますが、最近本当に洋型と呼ばれている背の低い洋風なデザインのお墓が多くなってきていると感じます。街頭でのアンケートでも、都心部では約6割の方が伝統的な和型のタイプのお墓ではなく、デザイン型や洋型のお墓を選ばれているそうですよ。お墓の形も時代によって変わってゆくのですね。
by makotosekizai | 2012-05-09 18:09 | 工事関係
<< 庵治ストーンフェア2012  ... 松戸神社 参道新設工事  20... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31