人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y家様 新規建墓工事-据付工事-  2012.2.25
Y家様 新規建墓工事-据付工事-  2012.2.25_e0223769_12284029.jpg

今日はあいにくのお天気・・・。ですがY家様の石碑の据付工事の為、八千代市営霊園にやって来ました。お墓の数もだいぶ増えてきました。

Y家様 新規建墓工事-据付工事-  2012.2.25_e0223769_12274015.jpg

無事完成する事が出来ました。全体的に上品で、とても素敵なお墓が出来上がったのではないかと思います。お墓の雰囲気とY様の自筆の文字がピッタリですね。

Y家様 新規建墓工事-据付工事-  2012.2.25_e0223769_1227524.jpg

後日、管理事務所による完成検査を受け、正式にY様へお引渡しが出来る運びとなります。

Y家様 新規建墓工事-据付工事-  2012.2.25_e0223769_123110100.jpg

先日の写真は雨上がりだったので、後日晴れた日に撮った写真もアップしますね。

Y家様 新規建墓工事-据付工事-  2012.2.25_e0223769_12302128.jpg

週末のお引渡しが楽しみです。
霊園内で唯一の自然石墓石でひと際オーラを放っています(笑)自然石墓石は二つとして同じ形のない、世界に一つだけのOnly oneなお墓です。ご興味などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


有限会社 誠石材工業
TEL : 047-330-8678
by makotosekizai | 2012-02-25 21:25 | 工事関係
<< 水木しげるさん  2012.2.26 日本石材産業協会  2012.... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31