人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U家様 新規建墓工事-開眼・納骨法要-  2012.1.23
U家様 新規建墓工事-開眼・納骨法要-  2012.1.23_e0223769_111720100.jpg

本日、U家様の開眼法要ならびに納骨・四十九日の法要が執り行われ、そのお手伝いをさせて頂きました。ご家族をはじめ、たくさんのご親戚やご友人での法要となりました。

U家様 新規建墓工事-開眼・納骨法要-  2012.1.23_e0223769_11134248.jpg

涙あり、笑顔ありの素敵な法要だったと思います。
そして何より、U様ご家族のみならず、ご参列された皆様からも大変嬉しく有り難いお言葉をたくさん頂く事が出来た事、なかでも「まるでお父さん(故人様)本人が考えたみたいなお墓だな」という言葉、本当に嬉しかったです。お墓は建ててからが本当のお付き合いの始まりです。これからも末長いお付き合いをよろしくお願いしたいと思っております。U様、この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。





ところ変わって・・・。
Y家様の石碑の石が弊社へ納品されましたので、彫刻を行う為山口石材工業所さんへ石を搬入しに来ました。
U家様 新規建墓工事-開眼・納骨法要-  2012.1.23_e0223769_12552050.jpg

竿石に戒名彫刻、上台に家名彫刻、切り出し水鉢に家紋を彫刻する予定です。
山口常務、いつも助かります。よろしくお願いしますね。
by makotosekizai | 2012-01-23 11:12 | 工事関係
<< 第9回お墓ディレクター検定試験... 千駄堀・香取神社-現地調査- ... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31