人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U家様 新規建墓工事-石碑工事-  2012.1.21
U家様 新規建墓工事-石碑工事-  2012.1.21_e0223769_1151899.jpg

待ちに待ったU家様の石碑が、彫刻を終え無事納品されましたのをうけ、本日最終仕上げ工事を行いました。

U家様 新規建墓工事-石碑工事-  2012.1.21_e0223769_1152854.jpg

竿石を据付け、塔婆立てにステンレスの金具も取り付けました。いよいよ完成です。

U家様 新規建墓工事-石碑工事-  2012.1.21_e0223769_1161687.jpg

正面からです。袖石にあしらったロゴマークも金箔をのせて正解でした。可愛らしいアクセントになったんではないかと思います。

U家様 新規建墓工事-石碑工事-  2012.1.21_e0223769_1163914.jpg

左側面から。
U家様 新規建墓工事-石碑工事-  2012.1.21_e0223769_117468.jpg

こだわり抜いた正面の文字もバッチリです。ご主人様の直筆の家名も素敵に彫り上がりました。きっと、U様やお嬢様方にも喜んで頂けるお墓になったのではないかと思います。

U家様 新規建墓工事-石碑工事-  2012.1.21_e0223769_1171695.jpg

想いをカタチに・・・。常に意識している事ではありますが、とても深く難しい事でもあります。ですが、それを実現するお手伝いをさせていただける事、本当に石屋冥利に尽きると思います。弊社のキャッチコピーでもあります『あなたとわたしをつなぐ・・・』それこそお墓という存在ではないのでしょうか。お墓は家族の象徴、絆を感じる場所。そんなお墓をこれからも造り続けたいと思います。
by makotosekizai | 2012-01-21 18:04 | 工事関係
<< 千駄堀・香取神社-現地調査- ... Y家様 墓所改葬工事-基礎工事... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31