人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小金中学校  2012.2.17
小金中学校  2012.2.17_e0223769_20234311.jpg

今日は松戸市内の中学校での工事です。なんで石屋が!?とお思いの方も多いと思います。実は以前にも書かせてもらっていましたが、数年前から同じく市内にあるスポーツ用品を扱う会社「ミウラスポーツ」さんのご依頼で学校関係の仕事のお手伝いをさせて頂いているんです。小学校でしたら砂場の修理や平均台の修理とか。

小金中学校  2012.2.17_e0223769_20244580.jpg

今回はテニスコートなどに置かれているボールが外に出ない為のネットフェンスを新たに造るお仕事です。かなり大きい物なのでクレーンの出番という訳です。

小金中学校  2012.2.17_e0223769_20253364.jpg

新しい3つのネットフェンスが出来上がりました(ネットはまだ張っていませんが・・・)
この後、キレイに緑色に塗装をして最終仕上げです。

小金中学校  2012.2.17_e0223769_20254855.jpg

出来上がりです!!このネットフェンスを子供たちが多いに活用してくれる事を願います。
三浦社長、いつもありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。
by makotosekizai | 2012-02-17 20:22 | 工事関係
<< 雪梟  2012.2.18 Y家様 新規建墓工事-納品- ... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31