人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y家様 墓所リフォーム工事~据付工事③~  2011.12.20
Y家様 墓所リフォーム工事~据付工事③~  2011.12.20_e0223769_1816590.jpg

Y様の墓所リフォーム工事も今日が最終仕上げです。
覗きこまなければ見えない様な裏側や細かい箇所もキチンと目地をして仕上げてゆきます。

Y家様 墓所リフォーム工事~据付工事③~  2011.12.20_e0223769_18161530.jpg

見えないところへも気を配り、また見えないところだからこそ手を抜かず丁寧に仕上げてゆく。そういった当たり前のことの積み重ねがお客様の満足に繋がると確信しています。

Y家様 墓所リフォーム工事~据付工事③~  2011.12.20_e0223769_181843.jpg

最後にY様の両隣や向かい側、後ろのお墓の掃除と前の参道の掃除をして完了です。
周囲の掃除も大事な仕事です。何事も最後が肝心ですよね!!

Y家様 墓所リフォーム工事~据付工事③~  2011.12.20_e0223769_18165820.jpg

冬は日が暮れるのが早いですね。あっという間の夕暮れ時です。

Y家様 墓所リフォーム工事~据付工事③~  2011.12.20_e0223769_1817127.jpg

無事、年内のお引渡しが出来そうで安堵しました。お正月には新しくなったお墓に皆さんでお参りして頂く事が出来ますね。Y様やご家族の皆さんに、きっと喜んで頂けると思います。お引渡しの日が楽しみです。
by makotosekizai | 2011-12-20 18:07 | 工事関係
<< 秋葉神社 参道改修工事  20... W家様 墓所改葬工事  201... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31