人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y家様 墓所リフォーム工事~開眼供養~  2011.12.22
Y家様 墓所リフォーム工事~開眼供養~  2011.12.22_e0223769_17544173.jpg

今日は、先日無事お引渡しをさせて頂きましたY様のお墓の開眼供養が行われ、そのお手伝いをさせていただきました。お引渡しの時にも大変お喜び頂き、有り難いお言葉を頂きましたが、本日もまたたくさんの嬉しいお言葉をいただく事が出来、本当に感謝です。

Y家様 墓所リフォーム工事~開眼供養~  2011.12.22_e0223769_17545570.jpg

お客様から「ありがとう」や「誠石材さんに頼んで良かった」という言葉を頂ける事。これほど石屋冥利に尽きる事はないと思っています。これからも皆さんの「良かった」「助かった」「ありがとう」の為に日々精進してゆきたいと思っています。

Y様、今後とも末長いお付き合いよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
by makotosekizai | 2011-12-22 17:53 | 工事関係
<< 秋葉神社 参道改修工事  20... 秋葉神社 参道改修工事  20... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31