人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JAPAN 石フェス 2011 in KOBE  2011.11.11
JAPAN 石フェス 2011 in KOBE  2011.11.11_e0223769_124090.jpg

今日は11月11日はピーナッツの日だそうです(笑)
ピーナッツとは関係ありませんが、お知らせです。今月の23日(祝・水)と24日(木)の2日間に亘って、神戸にて『JAPAN 石フェス 2011 in KOBE』が開催されます。主催は弊社も加盟しております(社)日本石材産業協会です。17年前に阪神淡路大震災で被災し、今こうして見事に復興を遂げた神戸から、この度の東日本大震災の被災地へ元気を贈り、さらに復興への祈りを込めようという思いでの開催です。テーマは「絆」。人の心と人の繋がりを考える事の出来るイベントになっています。石屋が石屋として出来る事、それを精一杯お伝えできればと思っておりますので、皆様ぜひ、お越しください。 
by makotosekizai | 2011-11-11 12:15 | お知らせ
<< 浅草・酉の市  2011.11.14 松戸アートラインプロジェクト ... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31