人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y家様 墓所リフォーム工事  2011.10.1
Y家様 墓所リフォーム工事  2011.10.1_e0223769_1849647.jpg

今日から10月、段々と肌寒くなってきましたね。風邪などには注意して下さいね。
さて、本日は大変有難い事に墓所のリフォーム工事のご用命を承りましたので、その現地調査に来ました。場所は日頃よりお世話になっている日蓮宗・傳法寺様です。

Y家様 墓所リフォーム工事  2011.10.1_e0223769_18493671.jpg

人造コンクリート製の外柵が長い年月を経て、大分傷みが出てきているようです。
また、お石塔も原因は不明ですが、やや後方へ沈んでしまっていました。

Y家様 墓所リフォーム工事  2011.10.1_e0223769_18495136.jpg

そして一番の問題箇所は塔婆立てと後羽目です。先日の台風で壊れてしまったようです。
今後、改めて御提案書をお持ちさせて頂きたいと思っています。それと併せて御納骨のご用命も承りました。Y様、弊社へのご用命誠にありがとうございました。今後とも末長いご縁をよろしくお願い致します。
by makotosekizai | 2011-10-01 18:46
<< Y家様 納骨法要  2011.... 今日の現場(請)  2011.... >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31