人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東日本大震災  2011.3.14
3月11日・14時46分頃、宮城県三陸沖を震源としました「東北太平洋沖大地震」におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々ならびにご遺族の方々に、深くお悔やみを申し上げます。
また、被災地で昼夜問わず被災者の救助や災害対策に全力を尽くしてくださっている関係者の皆様に、深い敬意を表し感謝申し上げます。
まだまだ、余震が続き、不安な日々が続くとは思いますが、1日も早い復興を心から願うとともに、いまだ安否不明の方々のご無事をお祈りいたしております。

弊社でも微力ながらお役に立てることがあれば、最大限お力になりたいと思っております。
by makotosekizai | 2011-03-14 08:01
<< 被害状況  2011.3.14 春の雪  2011.3.7 >>



石屋2代目の精進日記
by 松戸の石屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31